SSブログ

Cafe de 鬼 [音]

昨夜の話。

すいうぞう先生とお春さんを呼んで、謎のGW祭開催。

まずはミュウミュウで超早い時間のディナー。またしても北京ダック注文。

その後はアパートでビデオ鑑賞&Wii。

その中で大好評だったのがお春さんが持って来た、電気グルーヴのDVD『ニセンヨンサマー』に収録されているPV『Cafe de 鬼』!

いきなり'70~80年代アニメ声優の大御所(神谷明)のナレーションから始まるこの曲。歌詞もすごいが、ビデオもすごいってんで、何回も観てしまいました。

今度買ってこよっかな。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

お春

貼る貼るくんです 先日はお世話になりました
「Cafe de 鬼」、いまだに何度も繰り返して観ておりますよ
細かい遊びが満載で、コマ送りで、ようやく判る下らない発見がいっぱい
武流世羅(ブルセラ)番長の乗る馬にもブラジャーが・・・
あまつさえ脚にも脱ぎかけのパンティーが!! 等々々
このクリップ、PCにて作成して汚しを入れる為、わざわざVHSに落として
それをマスターにしたそう、 なるほどよく観ると画面がヨレてる イカス!
「モノノケダンス」のクリップも面白かったです  貼る貼る~
by お春 (2008-05-07 22:44) 

お春

DSの購入をお勧めします

ttp://www.youtube.com/watch?v=rorBOzwR3Tc
by お春 (2008-05-08 21:54) 

Tobby

毎度っ!

「Cafe de 鬼」は、ようつべでも発見して、また観たのですが、いくつかのシーンが変えてあったりして芸コマです。(ex:遠藤ミチロウ→G馬場、エースをねらえ→妖怪人間ベム)

KORGのDS-10もスゲー!

またのオカズを期待しておりますっ!
by Tobby (2008-05-09 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲーセン衰退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。