SSブログ

退院 [体]

先ほど帰ってきました。
ちなみに完治したわけじゃないので先々再手術があります。

一週間ぶりの我が家で最初に気になるのは放置された部屋の臭いなのですが、入院前にゴミ捨てや水回り全部きれいにしておいたので異臭無し。

仕事は午後出勤なのですが今日まで休みとっていて暇なのでとりあえずYouTubeって入院中と同じw

とはいえ入院中は最初スマホで動画メインだったのですがどうもスマホの画面だと小さくて物足りないので後半はラジコやアマプラミュージック垂れ流しでニュースサイトとかキンドル読んでいました。

プラモもボチボチ再開ですね。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

tobbyファン(仮称)

出所・・もとい退院おめでとうございます、と思いきや、
仮出所・・もとい一時処置だったのですね。引き続きお大事に。(養生願)
昨日の退院祝い的晩酌はいかがだったでしょう??(様子伺)
by tobbyファン(仮称) (2024-02-13 20:03) 

Tobby

退院後の夜は一週間の禁酒とヘルシーかつ低カロリーの生活を無駄にするかのようにビールとKFCのテイクアウトでガッツりハイカロリー&アルコール摂取しました
by Tobby (2024-02-14 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入院食緊急入院一泊二日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。