SSブログ

体操(TAISO) [体]

腕を胸の前に上げてケイレンの運動…ではなく
WiFiでスマホ三昧とはいえ、ずっとベッドの中というのもアレなので運動してます。
と言ってもベッド上でのストレッチと階段昇降20分程度ですけどね。

筋トレやるのもアリだと思いますが、今回の入院で自分に「食は3度/日の病院食と給湯室のサーバーのお茶のみ」という、デトックス的な制約を掛けてる都合上あまり腹が減る行為はしたくないのです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tobbyファン(仮称)

毎度ですっ!!(真似挨拶的)
入院の食事って、味や量やカロリーもですが、夕食が早いので朝食までの時間が長すぎて空腹なのがキツイ気がします。(経験談)
食事を準備する方の労働時間帯を考慮すると致し方ない事ではあるのでしょうけれど。(事情拝察立場見解)
by tobbyファン(仮称) (2024-02-10 01:42) 

Tobby

ですね~
8:00朝食
12:00昼食
18:00夕食
なのでいくら寝る時間を挟んでいるとはいえ、夕食後は半日以上食事無し
つーか消灯21:30からすぐ寝るというのも無理な話で22:00過ぎにはもう腹が減って更に眠りにくいという…
by Tobby (2024-02-10 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入院中の暇つぶし入院食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。