SSブログ

入院中 [体]

実は先日より痔で手術入院しております。
日常的飲酒→慢性的な下痢→排便回数の増加→痔→の割には排便時に痛みがない→さらにこじらせる
という流れなのて、大体痔の手術って日帰りとか1日入院で済むところが8日間の入院。
この期間当然禁酒なので飲酒頻度を控える機会とも考えています。
とか言いながら昨夜は、退院初日にセルフ退院祝いとして何と何と何と…何をつまみに呑もうかと色々考えいたりしてましたw

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

tobbyファン(仮称)

「一病息災」とはよく言ったモノで、少々身体に疑心暗鬼になったほうがいろいろ気を付けて結果的には良い、みたいなのを実感するお年頃です。(笑)
ともあれ、8日入院は大変でしょうが、真剣に深刻な状況にならなくてよかったかもです。可能な限りご自愛をば。(祈念)
そしてセルフ退院祝いは可能な限り楽しんでクダサイ。(解放感満喫的)
by tobbyファン(仮称) (2024-02-07 21:04) 

眞田工場長

まずは退院おめでとうございます。良い方向に考えれば、過度な飲酒を控える機会になったかも。
私の父は酒から糖尿になり、それでも飲酒をやめられずに透析コース、そして臓器不全で55歳で他界しました。適度に嗜むには良いと思いますが、身体に影響がある場合は控えましょうね~(汗)。
そういう私は酒もタバコもやらない面白みのない日々を過ごしております。
by 眞田工場長 (2024-02-08 09:43) 

Tobby

スマホからなので使い勝手が分からずまとめてレスです
どうもお気遣いありがとうございます
文章構成が悪く誤解を招いてしまったようですが、入院期間は今月12日までなのに、入院早々退院した晩の飲み会計画を立てるという、呆れた飲ん兵衛のお話でした
by Tobby (2024-02-08 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。