SSブログ

ボディソニックを求めて [音]

↓コレ買いました。

http://www.tamagawakasei.com/147aa5e91ae150.html

カバー取り外し可能で洗濯できるのもポイント高し!

しかし付属の音声ケーブルが短すぎ!

1.5mって…、四畳半にセッティングしても届かないっつーの!

早速座椅子の背面に置いて試しました。

まー、想像通りの使用感です。

昔、友達の家で感動したスピーカーまで内蔵されたリクライニングタイプに比べると明らかに劣るのですが、昔ほど無茶な買い物できない現状なのでコレで良しとします。

ヘッドフォンジャックからの音声入力を取ってボディソニックとヘッドフォンへ出力する仕様なので、ヘッドフォンジャックを使った瞬間からスピーカー出力をoffにする私の5.1サラウンド中継システムの場合、遊びに来た友達に試させるときに、私には音声が聞こえないということになってしまいます。

つまり友達に自慢する間、自身はとてもつまらない時間をすごさねばならないのです。

分配して複数ヘッドフォンを使うことも可能ですが、同じ部屋で同じ曲聞くのにみんなヘッドフォンってなんだか間抜けなシチュエーションですね。

あと、音楽モードで長時間使っているとちょっと気持ち悪くなります。

映画用のムービーモードでの振動がマイルドなわけが良く分かりました。

※この商品はamazonで取り扱ってないからアフィリエイトなし
↓こちらで購入可能です
http://store.shopping.yahoo.co.jp/d-d/hy-001.html


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

tobbyファン(仮称)

tobbyサンって、いつからボディーソニックブームなんでしょか?(自己満足的掛詞)
by tobbyファン(仮称) (2011-09-10 18:59) 

Tobby

ガイル少佐を使うようになってから。
ではなくて、Bボタンの使い道が『地上用』ではなく『ボンバー』が当たり前になってきたころのセガ・シューティングをやるようになってから。
…が模範解答。
by Tobby (2011-09-11 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロヴィデンス毒を吐くなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。