SSブログ

翌朝まで飲み [仕]

9日の話。 

新任店舗で商談後、営業の人と前店長とバイトリーダーとで食事しました。

バイトリーダーに手配をお願いしていた居酒屋さんです。

馬刺し推しが激しいお店でしたが他のメニューも美味しかったです。

例によって私が生ビールばっかり頼むから大目に払うつもりでしたが就任祝いという口実で結局割り勘。

そのあと営業の人とは別れ、23時くらいから行きつけらしいバーに行ってずっとおしゃべり。

日付も変わった深夜1時くらいになると仕事を終えたバイトの女の子もやってきてマスターを含めた5人でクルマの話を延々して、途中で女の子も帰った後は佐賀にいたころの昔話。

気が付けば朝の5時まで語り合っていました。

タクシーで帰ってそのまま寝て昼起きたら当然のごとく二日酔い。

そんなこんなでしたがその日の夜にまた家呑みしたんですけどね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

tobbyファン(仮称)

朝5時って、途中で記憶とびませんでした??
by tobbyファン(仮称) (2013-10-12 00:42) 

Tobby

いやそれが全然
多分私がずっとしゃべっていたからだと思います
by Tobby (2013-10-12 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

商店街割り箸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。