SSブログ

極寒のイベント [仕]

先週の金・土曜の話。

商店街のイベントで11:00~18:00の間、店の前でわた菓子の無料配布なんてやっていたのですが、雨風を防げるアーケードの中とはいえ すさまじく寒いわけです。(特に金曜日は朝雪降ってたし、その後も雨)

コート着るわけにもいかないのでスーツの襟に添わせるようにのマフラー入れて胸元ガードして、足元には電気ストーブを当てていたのですが、共有してた自販機とわた菓子マシーンに容量取られているため、半分の450Wモードでしか使えません。

風邪ひきリスクが高すぎてバイトにやらせるわけにもいかず、休憩と食事以外はひとりで頑張り無事二日間乗り切りました。

後日風邪を引くこともなく…。

抵抗力高い身体で良かった。

最後に風邪ひいたの何年前だろう。

という健康自慢でした。

お腹も壊さないしね。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

tobbyファン(仮称)

職場にしょっちゅう『熱出て体調不良なんでお休みください』って言って休んでる私とは大違いですね。(爆)
by tobbyファン(仮称) (2014-02-16 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗車小僧の憂鬱閉会式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。