SSブログ

プレイできず [GAME]

2周クリアして以来、すっかりご無沙汰のアンデフですが、やってないんじゃなくて出来ないのです。

それというのも新しい格闘ゲーム(ギルティギア新作)がDLされ、そっちが大人気なので台が空いていないのです。

空いてるときもありますが、すぐにギルティ目当ての客がやってきて、私のプレイ終了を待ってるのでさすがにやりづらい。(プレイ時間長いし)

先日、実家から戻るときに天神のゲーセンに行ったらP-ras台が増大されて並べてありました。

平日午前中だったので「空いてる時間だし、プレイしていこう」と思ってゲームスタートしてみれば…。

難易度上げていました。
(撃ち返しがないだけで2周目並みの弾を撃ってくる)

要するにギルティ以外プレイさせたくないけどそういう設定もないから他のゲームの設定上げて遠まわしに「ギルティ以外プレイするな」と言ってるわけですね。

世知辛いなー。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめの一歩当て逃げ的な… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。