SSブログ

ブログに書かれた情報 [毒]

有効期限はその日限りです。

美味しかったと書いた店。

その後三回通ったらあっという間に飽きてしまってもうそれっきり…とか。

嫌な思いをしたあの店。

実はその後丁寧に対応してもらい好きな店に変わった…とか。

好きな食べ物。

訳あって嫌いになった…とか。

ハマってること。

飽きた、またはその時のブームに乗っただけ…とか。

何かを修理に出した。

実は修理不能で早々に買い換えた…とか。

ブログの内容が世間に影響を及ぼす有名人や有名ブロガーでもない、個人が細々とやってるようなブログでは気変わりや変化が必ずフォローされている訳ではないし、数か月前ブログに書いた趣味嗜好が今もそのまま継続されている訳ではありません。

いわんや数年前の記事ともなれば…。

ブログに書いてない事は何も変わってないなんて思うのも避けたいですね。

ブログに書いていなくても住所が変わっているかもしれません。

ブログに書いてなくても職が変わっているかもしれません。

月に数件しか投稿がないようなブログならなおさらです。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

tobbyファン(仮称)

書いた記事の内容に相違が出ると元記事を書き直すか訂正記事を書くblog執筆者も世の中にはそこそこいるのでそういう方と混同してしまう現象はあるかもしれません。
ともあれ、暗黒ブログの有効期限、拝承です。
by tobbyファン(仮称) (2014-12-30 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。