SSブログ

ターミネーター:ジェニシス [映]

昨日の話。

近所の映画館で3D版最終日だったので行ってきました。(いつもギリギリなのは貸切状態で観たいため)

3や4のせいで最初全く興味なかったのですが、どっかのブログでネタバレレビュー見てから逆に興味を引きました。

まぁ早い話が1や2を観てるとニヤリとできる演出やセリフがたくさんあって、すっかり老けたシュワルツネッガーを登場させる理由付けもされてあって、ストーリーも意外な展開になっています。

突っ込みどころやご都合臭いところも多分にあって金のかかったB級映画という感じもありますが、変にパラドックスなんかを深く考察せずに楽しんだ方が良いかと思います。

余談ですがイ・ビョンホン演ずるT-1000は、その東洋人顔のせいで、昔新春スターかくし芸大会でT-1000を演じた加藤茶を思い出してしましました。

この映画を観た2時間後(21:00ごろ)、 今度は同じく最終日のマッドマックスを観るべく再び訪れたのですが、どういう訳かチケット売り場が長蛇の列&大混雑していたのでそれ見た瞬間に帰りました。(絶対本編上映まで間に合わない)

↑あとでお店のバイト君に訊いたら「それ劇場版ラブライブ見に来た客ですよ」って言われた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀行強盗冷凍庫のストック処分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。