SSブログ

STAND BY ME ドラえもん [映]

TV放映の録画を昨夜観ました。

映画公開時、『ドラ泣き』なんて造語で感動アピールしてたのがとにかくウザかったのと「3Dでやる意味あるの?」っていうのが印象の映画ですが、実際見てみるとホントに印象通りでビックリ!…というより呆れました。

原作の感動エピソードをタイムマシンやタイム風呂敷を使ってつぎはぎしてた総集編みたいな感じなので、各エピソードの唐突感が否めない。

序盤は序盤で分かりきったキャラクターの紹介エピソードなのでダレる、というか全然話に引き込まれない。

まったく感動のないまま終わって、久々に時間を無駄にした感じ。

日曜日にたまたま地上波で観た『陽はまた昇る』の方がよっぽど感動した。
(人間ドラマ部分はすべてフィクションと思ってますけど)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。