SSブログ

世間で思われているほどブラックではない [仕]

今の状況ですが 

限度ってモノはあるけれどフレックスタイムだし
毎回とはいかないけどサービス業なのに土日祝日休む事ができるし
そもそも休日の設定が自由だし
収入減るけど残業ゼロも可能だし
打ち合わせや商談がなければ前日(当日でも不可能ではない)に休み変更することもできるから、大雪や台風の中での出勤を避けることもできるし
怠けようと思えばいくらでも怠けられるし
(ただし自己管理できない怠けものは数字という結果や会議での発言力に表れ、大体数年で振るい落される)

ただ、給与額はこの10年でひどく下がりました。

斜陽だよね~。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

求人広告の営業電話オートソック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。