SSブログ

お尻、回復! [体]

3週間ほど前に肛門の内側付近に慢性的な痛み(痔ではない)を覚えるものの、放置していたら二日後の土曜午後には仕事に支障をきたすレベルで痛くなり(激痛ではない)ネットで病院を探すが、土曜の午後はどこも診察終了している始末。

とりあえず市販薬の鎮痛剤で痛みを和らげ、事前に調べた日曜でも診察受付してる病院へ朝イチ突撃!

注入軟膏もらって1週間、ようやく痛みもなくなりさらに2週間、本日最終の大腸内視鏡検査です。
(本当は前回診察の時点で治っていた感じだったのですが、用心のため)

まずお尻丸出しで横たわって浣腸をされるのですが、するのは女医さん。

で、トイレで用を済ませ検査待ち。

順番が来て検査室に入ると…、また女医さんだよw
つーかこの病院、肛門科オンリーなのですが看護師さんも医者も担当医以外全員女性w

またお尻丸出しで横たわって女医さんに内視鏡を突っ込まれリアルタイムに自分も画像を見られるわけですが、とんだ羞恥プレイですw

なんか管に空気まで入れられるわけですが、ここで強烈な便意が襲ってきます。

便意を我慢するためにモニター見ないようにして気を逸らしますが、まだまだ入ってくる感覚。

途中で「あの~便意がすごいんですけどぉ」って泣きを入れるも、「もう少しですから」とあっさり返される。

さらに別の女医さんが些細なトラブルを起こしたようで、なんかコソコソ会話してる。

首だけ振り返って女医さんの方を見ると手を止めて何か指示出してる。
ここでまさかの放置プレイw

ようやく終わって再度トイレへ。

その後、担当医(ここは男性)に「問題なし」判定を受けて無事通院終了。

本日のプレイ料金2,950円でした。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

tobbyファン(仮称)

特に異常無くよかったです。(安堵)
しかしまさかのプレイ料金へ保険適用のようで。(意表)
by tobbyファン(仮称) (2018-10-09 19:50) 

Tobby

記入時の改行仕様が変わったようなので改行再編集しました
歳が歳なのでなるべく念入りな検査を心掛けています
by Tobby (2018-10-10 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。