SSブログ

久留米合同模型展示会 [模型]

日曜の話になりますが行ってきました。

一般参加受付が告知3日で終了してしまったので今回の参加は無し。
コロナ規制が完全になくなったので当初予定されていた見学者の住所氏名連絡先などの記帳も無し。

展示作はほぼアニメカ系が占めていて、スケールモデルは1割程度。

1時間半程度、3周くらい見て回った辺りでかなり人が多くなり、コロナ以降すっかり忘れていた人混みと順番待ち嫌いを思い出して早々に退散。

DSC_0405.JPG

モデラーの方と話ししたのはこちらの作者とカーモデルを展示していた方の二人だけ。

しかもモデルの話ではなく、実車の昔話で盛り上がりましたw

DSC_0406.JPG

DSC_0407.JPG

DSC_0409.JPG

DSC_0410.JPG

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

tobbyファン(仮称)

あまりにblogの更新が無いので、so-netアカウント失効の関係でblogを更新できなくなった?なんてよくない想像ばかりしていました。
久々の更新よかったー、と思いましたが、記事本題と逸れたコメントで申し訳ないです。
by tobbyファン(仮称) (2023-03-21 21:20) 

眞田工場長

ご無沙汰してます。眞田です。

あまりに来場者が多くモデラー仲間とも会話が弾んでしまい、「もしや?」と思いつつも声をお掛けするタイミングを逃してしまいました。

私も何とか生きてますので、近いうちに模型関連でお話しできればと思っています(ゆっくりした時間があれば良いのですが)。
by 眞田工場長 (2023-03-21 21:48) 

Tobby

久々の更新でしたが即レスありがとうございます。
消失したハズのso-netのメアドでログインしているのでドキドキなのですが無事に更新できました。

コロナ休養中に制作中のカーモデルを進めようと思ったものの、全塗装や黙々と表面処理のヤスリ掛けは病み上がりにはさすがにつらいので新規に作り出したのですが、これがまた途中で難航して完成前に展示会には出せない出来確定になりモチベ急降下。
そんなこんなでYoutubeやアマプラ映画アニメ三昧に逃避し、完成が遠のいています。
by Tobby (2023-03-23 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佐賀模型展示会タミヤ 1/24 TS050 HYBRI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。