SSブログ

福山通運に荷物無くされた上に電話ガチャ切りされる話 [毒]

即納のハズの商品が待てど暮らせど届かないので、相手に電話したら受注後に即日発送しているとのことで運送屋と問い合わせ番号を訊いて調べたらこんな調子ですよ。

福山.jpg

一週間以上停滞しています。

で、支店に電話したところ10回くらいコールが鳴って切れました。それも人為的に受話器を一旦上げて切った感じです。

再度電話すると今度は数回で明らかにガチャ切りされました。

こっちも意地になって何度も何度も電話しますが相手はほぼワン切り状態。

あきらめて本社を調べて電話。

事の次第を伝達してしばらく経つと注文先から電話。

なんと輸送中に荷物無くしたんだって!

で、今度は件の福岡流通センターから電話。

もうそれはそれはヨゴレに汚れて怒鳴り散らしましたよ。 

仮にも会社ですよ。

荷物無くして放置な上に配送連絡先に電話したらガチャ切りされる運送会社っていったい…。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

tobbyファン(仮称)

このblog記事が切っ掛けで福山通運に対してネット上で炎上・・・・しないですかね?(苦笑)
by tobbyファン(仮称) (2016-02-26 22:54) 

Tobby

第三者がSNSとかツイッターで意図的に広めない限りは、なんの影響力もないでしょう
by Tobby (2016-02-27 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。