SSブログ

ザガート [出]

先週17日の話。

ママンと一緒にオヤジの見舞いからの帰り、香椎の踏切でオーテック・ザガート・ステルビオとすれ違い。


(逆光な上、なぜか元画像よりずいぶん縮小されてます) 

ブログにムービー載せたのは初めて。

これがフェラーリやランボルギーニだと、集団とか事故でもない限りわざわざ取り上げたりしないのですが、ものすごい珍車ですから。

バブル期のクルマなので豪華な内装を備え、当時のメルセデスSクラス以上の価格で売られたらしい高級クーペ。
(オーテックのブランド力がほとんど無い上にこのデザインで、である!) 

このクルマとアルファロメオSZとアストンマーチンV8・ザガート辺りは、私にとってザガートデザインの象徴でした。

でもやっぱりフェンダー埋め込み式のサイドミラーが絶望的にアレです。 

※ムービーが観られないというご意見をいただきましたのでトリミングした画像も載せました

CLIP2977.MP4_000026226.jpg


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

tobbyファン(仮称)

残念ながら動画がうまく見れません。Windows上のChromeからですが。

それはともかくとして、一時期本気でアルファロメオSZは買うプランを考えてました。3Lの排気量にしては必要以上に大きくなくかつトランスアクスルのクルマでオープンカーでないので。
いつのまにか挫折しましたけど。(苦笑)
by tobbyファン(仮称) (2016-03-21 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パワーシートクリスティーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。