SSブログ

駆け込み再バージョンアップ [PC]

以前、PC(775ソケットマザー&Cre2Duo6800)をwindows10にしましたが、グラフィックボードが対応していないのか、動画再生時に結構な確率でフリーズするので戻しました。
(グラフィックボードのサイトも見ましたが10用のドライバは用意されていませんでした)

ところが先週そのPCがうっかりブレーカーを落としてしまった直後から動作が使用に耐えられないほど不安定になり、色々調べてM/B交換に至ることになりオンボードでHDMI出力(居間のTVとクローン出力するため)がある1151マザーとG4400を購入(それ以外は前のPCから流用)。

で、OSをインストールしてようやく動かせるようになったのが昨日。

で、再度windows10にバージョンアップ。

今のところ動作に問題ないけど、何でデスクトップガジェットを無くしたんでしょうね。

アナログ表示の時計とマンスリーカレンダーが見やすくて気に入っていたのですが…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。