SSブログ

福岡久留米合同模型展示会 [模型]

一昨日の日曜日の話。

コロナ対策で募集初期の個人参加者とサークルのみの参加閲覧、展示時間3時間という限定で開催されました。
DSC_0227[2].jpg
私の作品。

あえて節操のないジャンル構成にしてみました。

DSC_0266.jpg
アニメや特撮の宇宙戦艦とガンプラが大半を占めていてミリタリーや乗り物などのいわゆるスケールモデル系は少数派。

展示時間3時間という制約だったので昼食以外会場内に入りびたりだったせいもあり、今まで以上に多くのモデラーと交流できたのが収穫です。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

眞田工場長

先日はお疲れ様でした。
模型談義も楽しかったです、ありがとうございました。

コロナ禍で規模は小さくなりましたが、これはこれで充実した一日になったと思います。また機会があったらご一緒しましょう!
by 眞田工場長 (2021-03-24 23:56) 

Tobby

こちらこそお相手していただき嬉しく思っております
次回は秋になりますでしょうか
楽しみにしてます!
by Tobby (2021-03-25 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。