SSブログ

小城模型展示会 [出]

日曜日の話ですが行ってきました。
会場は佐賀県の小城市立歴史資料館。

車で一時間ちょいかかるのでちょっとしたミニドライブも兼ねており、往復でルートを変え、気温もいい感じなので道中窓全開した区間もありました。

会場は思ったより小さく展示数も少なめでしたが作品紹介の紙に制作時の工夫や苦労話がたっぷり書かれており、読みごたえも充分。

普通の展示会よりじっくりひとつひとつの作品や説明を見て回りましたがそれでも40分もかからない程度の規模でした。

(オチなし)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

眞田工場長

これ、私も行きたかったです(仕事だったので)・・・。
展示会って大小関係なく作品から刺激を受けられるので絶対行ったほうが良いんですよね~。
この経験がまた自分のモチベーションにも繋がりますし。
by 眞田工場長 (2022-03-17 19:31) 

Tobby

全くその通りですね。
展示会の数が減ってるので規模にかかわらず行ける所には行きたいものです。
by Tobby (2022-03-18 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハセガワ 1/48 零戦32型飲み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。