SSブログ

六角堂マチナカ☆レトロ [出]

昨日の話。

昭和の日ということで久留米シティプラザで一日限定にて開催されたイベントに行ってきました。1.jpg

2.jpg

3.jpg

コスモスポーツ後期型

4.jpg

コニーグッピー

5.jpg

1961年式モデル

6.jpg

メッサーシュミット

7.jpg

ドイツ製

8.jpg

1961年式モデル

9.jpg

ダイハツミゼットMP5

10.jpg

1963年式モデル

4台のみの展示でしたがレトロすぎてコスモスポーツ以外全くなじみのないモデルばかり。
それにしてもどれも程度の良のが素晴らしい。

他には駄菓子コーナーや竹馬やフラフープなどの昔の遊びコーナーもあり、来場者はそっちメインでついでにクルマをバックに子供を撮影するファミリー層と、私みたいにクルマ目当てのおっさん層の二極化していました。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

眞田工場長

なかなか見かけない車種だけに見応えはあったでしょうね。
レトロ車のプラモデルを作ってみるのも楽しそうです♪

家族連れも多かったでしょうね~。
今どきの子供たちに車と認識されたか気になるところ(笑)。

by 眞田工場長 (2022-05-05 17:02) 

Tobby

レトロカーを使った廃車ジオラマにも挑戦したいですね

会場は思った以上に来場者が少なかったです
おかげで車のみの写真がたくさん撮れました
by Tobby (2022-05-09 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プラッツ 1/72 T-33サフ吹き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。